※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

最近の制作例(SAPバージョンアップ)

00

最近、作成した事例です。どういう話なのか、つまり「誰が、何をして、その結果どうだったのか」という5W1H情報は、キャッチコピーをご一読いただければご理解いただけると思います。

村中は、事例キャッチコピーでは、表現インパクトよりも、「それを読めば内容の概略が理解できる」ことを重視しています。

その観点から言うと、「ダウンタイム4時間」のところは、本当は「ダウンタイム4時間以内」とするべきでした。しかし、字面、文字のおさまりを考慮して、「これでも何とか通じるだろう」と思い、「4時間以内としました」

※ この事例PDFの全文はこちら
https://www.realtech.com/wJapan/company/success_story/REALTECH_Ref_jal.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>