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「顧客の”本音”はそれほど重要ではない」~ 『事例広告・導入事例バイブル』

【全400ページに、300超の】ノウハウを詰め込んだ『事例広告・顧客事例バイブル』の内容紹介です。

冒頭100ページは、ノウハウエッセイで構成しています。

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【p36. 「顧客の”本音”はそれほど重要ではない」】

 事例インタビューでは普段聞けない「お客様の本音」を引き出すことが重要だとよく言われますが、村中はそうは思いません。その理由は何か。本当に引き出すべき情報は何か? が書いてあります。

p64. 【事例キャッチコピーの正しい作り方】

 事例キャッチコピーはインパクトが重要だとよく言われますが、村中はそうは思いません。では何が重要なのか、が書いてあります。

p75. 【事例が最強のコンテンツである本当の理由】

 マーケティングオートメーションを題材に、企業の情報発信は何に気を付けて、何を発信するべきか、を書いています。

※ 目次全文はこちらbook

http://www.customerwise.jp/mokuji.pdf

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