顧客事例(事例広告)、導入事例、ユーザー事例の制作、コンサルティング








講演依頼



「事例広告・導入事例
バイブル」(日経BP)



「見せるだけで売れてしまう
事例広告の方法」
(ダイヤモンド社)




日経BP IT PRO 連載
「事例こそ最強の
BtoBマーケティングである」


日本経済新聞
(電子版)で連載中

その他のメディア掲載情報


事例作成についてつぶやき
ツイッターの内容を全部見たい
こちら

印刷用ページ



「登録したばかりの新人」による事例制作です。カスタマワイズでは、前職でどれだけ実績がある人でも、ライター歴10年の人であっても、商業出版の経験者であっても、最初は、この「デビュー価格」からスタートしてもらうことにしています。格安で事例を作りたいという方は、このサービスの利用をご検討ください。

※ 以下、サービス内容と価格についてご説明いたします。
わかりやすさを優先し、直接的な言葉遣いで書きますが、何卒ご了承ください。.



■ デビュー価格とは?
    大きくは、「2本5万円(1本目については返金保証あり)」という価格です。 (カスタマワイズの最低価格は1本5万円なので、そのまた半額ということになります)

■ サービス内容は?

■ なぜ格安なのか?
    「新人のデビュー作」だからです。


■ 価格の詳細は?
    次のとおりです。

    出来栄え↓1本目2本目
    良い
    (まあまあ以上)
    - 【3万円】を請求いたします。
    - 2本目の注文を確約いただきます。
    - 【2万円】を請求いたします
    良くない
    (まあまあ未満)
    - 請求いたしません(【0円】)
    - 2本目を注文する必要はありません
    (ここで終わり)
    -


    ※ 1本目が「まあまあ未満」であり、0円に終わった場合は…

      → 「その制作者の何がダメだったのか」をお聞きいたします。(お聞きした内容は、その制作者にフィードバックいたします。ダメだった理由は明確にお知らせください
      (やはり、人ひとりタダ働きさせるわけですから)

    ※ 2本目の注文は、1本目を取材して2ヶ月以内に実施をお願いします。それを過ぎると2本5万円が適用されなくなることがあります(「3万円で1本作って終わり」ということ)

■ カスタマワイズによる品質保証はあるのか?
    ありません。品質は未知数です
    (未知数とは、純粋に「わからない」ということです。新人のデビュー作なので、やってみないとわかりません。

■ カスタマワイズはデビュー前の新人にどんな指導をしているのか?


■ その新人に注文する前に、前職、経歴、その他の情報を知ることはできるか?
    ご質問いただければ、可能な範囲で、お知らせいたします。


■ 品質はあえて問わない。だが客先に出す以上、人柄はしっかりしていないと困るのだが…

    客先での取材を行う前なら、その新人制作者に「おことわり」を出すことが可能です。 電話で話したり、会ったりする段階で、「ちょっとウチには合わないな」、「違和感があるな」など感じた場合は、弊社にご連絡ください。粛々と別の新人制作者を手配します。


■ 納期は?

    初稿は、取材日から数えて中10営業日で提出いたします。


■ 取材先はまだ見つかっていない。だがゼロ円制作者の確保だけしておきたい。よいか?

    よいです。ただし、取材先はすみやかに見つけてください。
    もし別の会社が、御社より先に取材先を見つけてきた場合は、その会社を優先します(新人制作者は、その会社に当てます)。

    このとき御社への連絡は、事後報告となりますがご了承ください。



■ デビュー制作者は、常に供給可能か?
    いいえ、常に供給可能ではありません。


■ 交通費が発生した場合はどうすればよい?
    原則として、交通費は、新人制作者に直接お支払いください
    (「企業として、請求書が必要」という場合は、対応いたします)

    ※ その他、もろもろは柔軟に対応いたします。


■ 問い合わせは?
    こちらからお問い合わせください。質問には何でもお答えいたします。






事例ノウハウをもっと知りたい方は、こちらの無料メルマガにご登録ください。
メールアドレス →