- なかなかお客様から承諾がもらえない
- お客様とのやりとりがスムーズに進まない
- お客様への事例出演依頼の仕方がわからない
- 断られるのが怖くて、なかなか依頼できない

そんな問題をこの小冊子が解決します!

すべて経験にもとづく本物のノウハウです。
今ならそのノウハウが無料でダウンロードできます。
顧客事例の専門会社
株式会社カスタマワイズ
すべて経験にもとづく本物のノウハウです。
今ならそのノウハウが無料でダウンロードできます。
導入事例は、最強の販促手段ですが、ひとつ大きな困難があります。
それは出演してくれる顧客がいないことには事例が作れないということです。
そして多くの企業が事例制作でつまづくのは、
「事例に出演してくれる企業顧客のOKをとりつけること」です。
わたしは事例制作の専門会社、カスタマワイズを独立開業する前、セキュリティ系のIT会社に勤務していました。
当時マーケティング部に所属していた私は200件近くの事例出演OKを自力で獲得しました。
そこで得たノウハウを、いま期間限定で無料公開しています。
ネット上には「事例出演獲得のノウハウを教えます」という情報が多くあります。
しかし、それらの多くは「一般論」、つまり経験にもとづかない絵空事です。
ここで語っているノウハウはすべて筆者の実際の経験に基づいており、その点において一般論とは大きくことなります。
この小冊子では、私が実際の現場で発見した、意外なほどシンプルな事例獲得の方法を解説しています。
実は「単に○○するだけでいい」という意外な事実。
最初は「え?そんなのでいいの?」と思われるかもしれません。
しかし、実際の現場で高い成功率を誇る、シンプルながら効果的な方法なのです。
いちばん基本的なはずなのに、ほとんどの人が忘れている○○を使った依頼方法。
これを知れば、営業担当者が「あのお客様はオレが頼まないとダメだから」と言う理由も分かってきます。
実は、彼らが消極的になる本当の理由は○○だったのです。
日本最大の都市銀行から、たった1通のメールでOKをもらった実例を詳しく解説。
さらに、商品をまだ使っていない顧客からOKをもらった驚きの方法など、
現場で実証済みの具体的なアプローチ方法を公開しています。
これらすべてのノウハウを、いま期間限定で無料公開しています。
株式会社カスタマワイズ
代表 村中 明彦
日本唯一の「顧客事例(事例広告)」の制作、コンサルティング会社を経営。
事例制作の第一人者として、BtoB企業で200件以上の事例承諾を獲得。
現在は事例制作会社を経営し、1000本以上の事例制作実績を持つ。
企業向けセミナー講師としても活躍中。