※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

顧客ニーズをあれこれ考えても意味はない ~もっと重要なことがある

日経BPのマーケティングサイトで、「事例こそ最強のBtoBマーケティングである」を連載中です。


最近の記事は次のとおり。

– 第2回 売れる事例かそうでないか、3秒で見分ける方法
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atclact/active/15/111100134/022300003/


– 第3回 顧客ニーズをあれこれ考えても意味はない(前編)~それより先に知るべきことは?
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atclact/active/15/111100134/030400004/

– 第4回 顧客ニーズをあれこれ考えても意味はない(後編)~もっと重要なことがある
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atclact/active/15/111100134/030400005/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>