事例広告・導入事例のマニュアル本、
「事例広告・導入事例バイブル」が発売開始となりました。
(※ アマゾンのリンクはこちら http://amzn.to/2sZHE5f )
全400ページに、300超のノウハウを詰め込んだ内容になっています。
以下、自画自賛で恐縮ですが、
– 情報量は「圧巻」の部類に入ると思います。
※ こちら目次をご覧ください → http://www.customerwise.jp/mokuji.pdf
– ノウハウは300個は、著者としては「吐き出しきった」感があります
※ こちらPDFの末尾で、300ノウハウの一覧が見られます
http://www.customerwise.jp/mokuji.pdf
– 机上の概論ではなく、村中の15年の事例制作の経験に基づいた実体験に基づく理論、ノウハウです。
– 流行の理論の紹介ではなく、10年先も通用する普遍的な内容です。
– この本は、次のような方に役立つでしょう。
・事例を自社の営業マーケティングに効果的に取り入れたい。
・いま事例を作っているが今ひとつ物足りない。もっと本格的に
作りたい。
・事例広告・導入事例という販促手法を基礎から応用までしっか
り理解したい。
・カタカナだけのマーケティング理論に振り回されるのはもう飽
きた。地に足のついたマーケティングを実行したい。
・BtoB に本当に向いたマーケティングを学びたい、実践したい。
・今期から社内で事例制作の担当になった。初めてなので知識が
ない。基礎からノウハウを学びたい。
※ 本書の内容はBtoB向けですが、BtoC関係の方でも、マーケティングに関心のある方ならば、十分に役に立つ内容です。
アマゾンのリンクはこちら
http://amzn.to/2sZHE5f