※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

BtoBの方が

BtoBの方が、クレームが少ない。いや、もちろんあります。しかしBtoCでのクレームに比べれば、結局のところ「企業」からのクレームなので、何のかんので論理的です。BtoCの、たとえば飲食店でのクレームなど、それはもう理不尽なものが多いらしいですから。ここ一つとってもBtoBの方が心を削られる度合いが少ない。(つづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>