https://customerwise.jp/blog/index.php/archives/3598
この電話トーク、けっこう細部に至るまで念入りに考えました。
まず思ったのは、絶対に明るくハキハキ、いかにも営業マンらしく話してはいけないということです。
なぜなら、そういうふうに話すと、初手から、「あ、営業電話だ」と相手に分かってしまい、ガチャ切りされるかもしれないからです。では、どういう風に話したかというと….
※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック ※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック ※ お問い合わせ:クリック |
https://customerwise.jp/blog/index.php/archives/3598
この電話トーク、けっこう細部に至るまで念入りに考えました。
まず思ったのは、絶対に明るくハキハキ、いかにも営業マンらしく話してはいけないということです。
なぜなら、そういうふうに話すと、初手から、「あ、営業電話だ」と相手に分かってしまい、ガチャ切りされるかもしれないからです。では、どういう風に話したかというと….