フカシなのでは?

会社員時代の私は2つのことを考えました。一つ目は、「営業マンは、顧客が事例に出てくれるのは、自分がその顧客と、関係性がいい、仲がいいからだという。しかし、それは営業マンが自分を大きく見せようとして行っているフカシなのでは?」と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA