※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

事例は「人(会社)」に着目したコンテンツ、だから続けやすい-2

筆者は会社員時代、同じ商品で100本以上の事例を作りました。これは『プロフェッショナル仕事の流儀』なら仕事分野(コト)が同じでも、出てくる職業人(ひと)が変われば番組が成り立つのと同じことです。事例は「続けやすさ」の点で、多くの情報発信コンテンツに比べ群を抜いて優れています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>