※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

あなたにとっては「競合」、顧客にとっては「選択肢」

「○○の活用により業務効率化を実現」というキャッチコピーは、一見、情報価値がありそうです。しかし商品を選ぶ側の顧客は、「業務を効率化できるのは、あなたの会社の商品だけじゃない。他社の商品だってできるでしょ」と考えるはずです。顧客が知りたいのは「他社の商品との違いは何か?」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>