※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

あなたにとっては「競合」、顧客にとっては「選択肢」-2

顧客は複数の商品から一つを選んで買います。当たり前ですが選ぶ権利は顧客にあります。あなたが「競合」と呼んでいるものは、顧客にとっては「選択肢」です。ならば販促物は「数ある選択肢の中で、我が社の商品は他社商品と比べて何がどのように良いのか」という「相対優位Jを示さなければいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>