※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

普通の言葉を使う-2

あまり良くないのは「企業のマーケティングメッセージをキャッチコピーにそのまま入れ込むこと」です。マーケティングメッセージは得てして「目立つための、普通じゃない言葉」を使いがちです。パンフレットならそれでいいかもしれませんが、事例というリアリズム重視の広告媒体には向いていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>