※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

見込み客になり切る-3

「プロファイリング」は、司法捜査での使用例がよく知られています。その基本構造は「この状況でこんな行動をする犯人はこういう人間が多い」という仮説です。顧客プロファイリングでも同様に、既存顧客の情報をもとに、「この商品を買う顧客はこういうタイプが多い」と考えながら見込み客像を立体的に構成していきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>