※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

商談の「前」に使うのが有効-2

メールの中であれこれ熱心に説明する必要はありません。さりげなく伝えればいいだけです。すると当日の商談は、最初から相手が何となく温まっているような感覚になり、スムーズに進みます。ときには相手が事例を印刷して商談の場に持ってくることさえあります。事例の内容について向こうから質問してくるようならしめたもので、相手の関心のありかがわかるので商談はとても進めやすくなります。(つづく→)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>