※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

一度断られた顧客でも「考えよう、粘ろう」

顧客A社に事例出演を依頼して断られたとします。さてこのA社に半年後あるいは1年後にもう一度、「事例に出てください」と頼むのはアリでしょうかナシでしょうか。普通に考えると何度も頼むのはNGのような気がします。相手の担当者から「この前断ったじゃないですか。何度同じことを言わせるんですか」と怒られるかもしれないからです。(つづく→)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>