※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

事例出演はメリットより確率、前例、返報性

「事例出演を依頼するとき、事例に出るメリットをお客様にどのように説明すればよいでしょうか」と相談されることがあります。そう聞きたくなる気持ちはわかりますが、冷瀞に考えて柑手にメリットはありません。相手企業にとって事例への出演は、時間を割いて業者の宣伝作りに協力する行為であり、そこにメリットは見いだしづらいところです。(つづく→)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>