※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

事例出演はメリットより確率、前例、返報性-2

事例への出演依頼は利得誘導で頼むのではなく、「たまにいい人がいる」という確率論、あるいは「みんな出てるみたいだし、まあ、いいか」という前例踏襲主義、さらには「借りは返さなきゃ」という返報性原理などに訴えるほうがOK獲得の確率は上がります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>