事例への出演依頼は利得誘導で頼むのではなく、「たまにいい人がいる」という確率論、あるいは「みんな出てるみたいだし、まあ、いいか」という前例踏襲主義、さらには「借りは返さなきゃ」という返報性原理などに訴えるほうがOK獲得の確率は上がります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら
※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック ※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック ※ お問い合わせ:クリック |
事例への出演依頼は利得誘導で頼むのではなく、「たまにいい人がいる」という確率論、あるいは「みんな出てるみたいだし、まあ、いいか」という前例踏襲主義、さらには「借りは返さなきゃ」という返報性原理などに訴えるほうがOK獲得の確率は上がります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら