※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

「やっぱり商品」と「選べは商品」のどちらかをつかむ

世の中の商品は大きく「やっぱり商品」か「選べば商品」の2種類に大別できます。「やっぱり商品」とは、単純にはシェア1位商品のことです。「なんだかんだいっても、やっぱり○○だよな」「これで間違いないでしょ」という気分で買う商品、保守本流の選択ともいえます。これに対し、「選べば商品」とは、放っておくと「やっぱり商品」に傾きがちな見込み客に対し、「お客さん、選べばウチですよ」と待ったをかける立場にある「チャレンジャ商品」のことです。(つづく→)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>