※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

実は表現制限が強い「上場直後のベンチャー企業」-3

上場直前直後のベンチャー企業の広報部は、株価形成に不利なイメージが外部に形成されないようピリピリしています。確かに創業期は、いわゆるベンチャー企業的なダイナミックかつ乱暴な部分があったかもしれません。しかし広報部としては、上場企業の仲間入りをしたからにはいつまでもベンチャー気質を引きずっていてはいけない、並み居る一流企業と肩を並べるだけの落ち着きと折り目正しさを持たねばならない、そう考えるわけです。(つづく→)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>