事例制作のノウハウで最も振れ幅が大きい前提条件はインタビュアーの印象、ルックス、キャラクターです。そしてこの取材ノウハウは50代中年男性の「筆者」を前提として作っています。 例えば、ノウハウの一つ「迷ったときはおとなしく」は、筆者が特に第一印象が良いタイプでもないことを前提にしています。(つづく→)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら
※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック ※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック ※ お問い合わせ:クリック |
事例制作のノウハウで最も振れ幅が大きい前提条件はインタビュアーの印象、ルックス、キャラクターです。そしてこの取材ノウハウは50代中年男性の「筆者」を前提として作っています。 例えば、ノウハウの一つ「迷ったときはおとなしく」は、筆者が特に第一印象が良いタイプでもないことを前提にしています。(つづく→)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら