※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

事例取材では自分のキャラクターが最大の前提条件

    事例制作のノウハウで最も振れ幅が大きい前提条件はインタビュアーの印象、ルックス、キャラクターです。そしてこの取材ノウハウは50代中年男性の「筆者」を前提として作っています。 例えば、ノウハウの一つ「迷ったときはおとなしく」は、筆者が特に第一印象が良いタイプでもないことを前提にしています。(つづく→)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>