どんな仕事も三日と続かないような人を「働き者」と表現するのは嘘なのでダメです。ただそうした場合でも相手には「気持ちに正直に生きている人です」とでも伝えておけばよいと思います。それで本当に気が合うかどうか、縁があるかどうかは、2人が会って話して決めればよいことです。これと同様に、解決策を求める顧客と解決策を提供したい企業の出会いの場を作ること、それが販促物の役目です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら
![]() | ※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック ※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック ※ お問い合わせ:クリック |
どんな仕事も三日と続かないような人を「働き者」と表現するのは嘘なのでダメです。ただそうした場合でも相手には「気持ちに正直に生きている人です」とでも伝えておけばよいと思います。それで本当に気が合うかどうか、縁があるかどうかは、2人が会って話して決めればよいことです。これと同様に、解決策を求める顧客と解決策を提供したい企業の出会いの場を作ること、それが販促物の役目です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら