※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

相手企業の広報部にとって事例出演などどうでもいい

企業に出演依頼文書を書くに当たり、まず認識しなければならないことがあります。それは、広報部にとってあなたの会社から届いた事例出演依頼の検討など、仕事の優先順位は低く、場合によっては最下位でさえあるという事実です。
わざと語調を強めて書きましたが、このくらいの認識でいるほうが現実を見誤りません。自分にとって重要な話でも相手にとってはどうでもいいことなのです。(つづく→)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>