※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

相手企業の広報部にとって事例出演などどうでもいい-3

あなたはこの依頼文書をどれぐらいの優先度で扱うでしょうか。おそらく重視しないはずです。とりあえず後回し、となるでしょう。
では、事例依頼文者は書類の山に埋もれたままで、永遠に対応されないのでしょうか。筆者はその可能性もまた低いと考えています。多くの企業人は真面目なので、「取引先から文書で依頼が来ている件」を無視すると、それはそれで心理的負担になるからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>