※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

テレアポでの事例の使い方-2

そのときは「実はな情報は文章化されていません。パブリック情報として掲載でき”少しきわどい話”は会わないとお伝えできないのですが」とでも言ってみましょう。「この営業担当者は情報を持っていそうだな」客に思ってもらえるはずです。ただ考えようによっては「事例だけメールで送る」でも全然かまいません。メールアドレスが入手できるで、そのアドレスを使ってフォロー営業ができるからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>