※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

クレームは設計段階で芽を摘む

事例づくりでクレームや過剰な直しを避ける最良の方法は、相手のセルフイメージに合わせて書くことです。そのためにも、取材する「前」の段階で、相手の対外イメージ、セルフイメージについて大まかに把握する必要があります。ライティングの大幅修正を避けるには、事前の設計が重要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>