※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

正面は主観、斜めは客観

事例写真の構図は「正面中央の日の丸構図」が基本ですが、一歩進んだ考え方として、「主観の正面、客観の斜め向き」という原則があります。正面と斜めのどちらを選ぶかはキャッチコピーを基準に考えます。
「〇〇社は〇〇を全社導入しました」のような主観型、堂々宜言型のキャッチコピーの場合、カメラ目線の正面中央構図が自信に満ちあふれていて最適です。(つづく→)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>