時系列は最初が肝心-2

この意味では「当初、どのような課題を感じていたのでしょうか」といった質問は、言葉はビジネス的で立派ですが、記憶の針を逆回転させる力は弱いといえます。やはり「~はいつ頃でしたか?」のほうがベタでも最強です。「時系列は最初が肝心」と覚えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA