※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

どんな商品も一長一短

多くの製品パンフレットやホームページに載っているのは、「我が社の製品こそ最高」「ほかに類がない」という絶対優位の自画自賛、あるいは「顧客満足度第一カンパニー」「多様化するニーズにきめ細かに対応」など無意味な美辞麗句ばかりです。
アップルやフェラーリなど一流ブランド企業ならいざ知らず、普通の企業に絶対的な優位性などあり得ません。どんな商品も一長一短それが真実です。普通の会社が「我が社こそ最高」とアピールしても顧客(世間)には相手にされません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>