顧客プロファイリングのとき、「現場の声」「現場の感想」を取り入れようという意見が頻出することがあります。「ユーザーの現場から感想が上がっているかもしれない。それを事例に反映していこう」のような意見です。しかしこの「現場」というのは、響きが良いだけで実体のない言葉、一種のキラキラワードとして使われることがあるので注意が必要です。(つづく→)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら
※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック ※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック ※ お問い合わせ:クリック |
顧客プロファイリングのとき、「現場の声」「現場の感想」を取り入れようという意見が頻出することがあります。「ユーザーの現場から感想が上がっているかもしれない。それを事例に反映していこう」のような意見です。しかしこの「現場」というのは、響きが良いだけで実体のない言葉、一種のキラキラワードとして使われることがあるので注意が必要です。(つづく→)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら