※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

NGフレーズ「現場の声を取り入れて」

顧客プロファイリングのとき、「現場の声」「現場の感想」を取り入れようという意見が頻出することがあります。「ユーザーの現場から感想が上がっているかもしれない。それを事例に反映していこう」のような意見です。しかしこの「現場」というのは、響きが良いだけで実体のない言葉、一種のキラキラワードとして使われることがあるので注意が必要です。(つづく→)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>