※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

現場を支配するのは確率論

事例出演を不可能と考えるのは会議室の理論で、実際の成否を決めるのは現場の確率論ではないか、筆者はそう考えています。この確率論をやさしく言い換えると、「いい人がたまにいる」となるのです。
事例出演の依頼は営業のテレアポに近いものがあります。かたや事例取材、かたや商談の機会を獲得するべく相手に接触するわけです。(つづく→)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>