※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

事例の実績は少ないが、可能性はある-2

残る方法は数ある保険の中からなぜそれを選んだのかその理由を顧客に話してもらうことです。しかし多くの人が保険商品を選んだ理由を「営業担当の人が良かったから」と答えるでしょう。そうした属人性の高い購入理由は、企業や商品の強みとしてアピールしづらいところです。(つづく→)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>