※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

顧客が最も気にするのはセルフイメージとの合致度合い

事例制作で取材先(あなたの顧客)が最も気にすることは、完成した事例の内容が、自社のセルフイメージに合致しているかどうかです。
セルフイメージとは、「我が社はこうであるべきだ/あるはずだ」という自己イメージのことです。
事例制作では、設計の段階から取材先のセルフイメージを予測し、そのイメージの枠内で章立てを考える必要があります。取材先企業の業種を見れば、対外イメージを気にする度合いが強いかどうか、ある程度はわかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>