※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

無意味な販促物-2

どんな商品名でも成り立つ一般的な文章、それはその商品分野に自社商品しか存在しないかのごとく、この世に競合などいないかのごとく書いている文章です。ソリューション商品なら「御社の問題を解決できるのは我が社の商品だけ」と暗黙のうちに前提している文章です。
もちろんそんな都合のいいことは起きません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>