どんな商品名でも成り立つ一般的な文章、それはその商品分野に自社商品しか存在しないかのごとく、この世に競合などいないかのごとく書いている文章です。ソリューション商品なら「御社の問題を解決できるのは我が社の商品だけ」と暗黙のうちに前提している文章です。
もちろんそんな都合のいいことは起きません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら
※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック ※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック ※ お問い合わせ:クリック |
どんな商品名でも成り立つ一般的な文章、それはその商品分野に自社商品しか存在しないかのごとく、この世に競合などいないかのごとく書いている文章です。ソリューション商品なら「御社の問題を解決できるのは我が社の商品だけ」と暗黙のうちに前提している文章です。
もちろんそんな都合のいいことは起きません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら