※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

テレビの視聴率をKPIとは言わない-2

あるとき「我が社のホームページのKPIは問い合わせ数だ」と書いているのを見かけました。つまり「問い合わせ数を見ればホームページの良し悪しがわかる」「問い合わせ数が多いホームページが良いホームページだ」と言っているわけですが、これって何か意味ある発言なのかなと思いました。(つづく→)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>