あるとき「我が社のホームページのKPIは問い合わせ数だ」と書いているのを見かけました。つまり「問い合わせ数を見ればホームページの良し悪しがわかる」「問い合わせ数が多いホームページが良いホームページだ」と言っているわけですが、これって何か意味ある発言なのかなと思いました。(つづく→)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら
※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック ※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック ※ お問い合わせ:クリック |
あるとき「我が社のホームページのKPIは問い合わせ数だ」と書いているのを見かけました。つまり「問い合わせ数を見ればホームページの良し悪しがわかる」「問い合わせ数が多いホームページが良いホームページだ」と言っているわけですが、これって何か意味ある発言なのかなと思いました。(つづく→)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら