※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

自社の意気込み、言う必要なし

取材冒頭の趣旨説明は相手の不安を解消するために行うものです。
趣旨説明のとき「現在、弊社では商品販促の一環としてお客様の声を重視しており、今回の事例によりいっそうの認知度向上を狙っておりまして……」と自社のマーケティング計画を長々語る人もいますが、特に言う必要もありません。というのも、あなたの会社のマーケティング計画は顧客には関係ないし、それを聞いても取材への不安は解消されないからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>