※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

写真こそ最良のフック

事例のキャッチコピーは、取材先の人物写真に重ねて配置するのが原則です。このとき写真の背景、または被写体となる取材先の服装を「その業種業態が一発でわかるような背景、あるいは服装」にします。
「花屋だったら花をバックにしておけ」というぐらいの発想です。この背景ビジュアルにより取材先企業の属性情報が表現できれば、読者(見込み客)に対してそれがフックとして働きます。(つづく→)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>