※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

写真こそ最良のフック-2

仮にあなたの会社のホームページに事例が30個掲載されているとします。見込み客がそれらすべてを熟読するはずもなく、当然、いくつかピックアップすることになります。このとき見込み客はどんな事例に関心を持つでしょうか。それは、自社と「同業種」「同規模」「同社風」、つまり自社と同じ属性の企業の事例です。
誰しも同業他社の情報には関心があります。例えば製造業なら製造保、流通業なら流通業の事例に関心を持ちます。さらに細かくいえば製造業の中でも、電子部品の会社は電子部品の、樹脂成形の会社は同にく樹脂成形の企業の事例に関心を持ちます。できるだけ自社に近しいことが望ましいのです。(つづく→)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事例ノウハウをもっと詳しく知りたい人のための書籍「導入事例バイブル」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>