企業当初は客がおらず、家でふて寝していることもあった。このとき、BtoBでよかったと思いました。BtoBなら売れなくても水飲んで寝てればいい、しかしBtoCでお店起業するとそうはいかない。客が入らなくても店を開けて掃除しないといけないし(つづく)
掃除も
返信
企業当初は客がおらず、家でふて寝していることもあった。このとき、BtoBでよかったと思いました。BtoBなら売れなくても水飲んで寝てればいい、しかしBtoCでお店起業するとそうはいかない。客が入らなくても店を開けて掃除しないといけないし(つづく)