検索メニュー画面に戻る

    コールセンター支援」の制作サンプル
    • 「全文」をクリックすれば、事例の実物が見られます。
    • (※)をクリックすれば、その右の単語で検索ができます。
    • 「事例制作者」をクリックすると、その制作者のプロフィールが表示されます。
    コールセンター支援」の制作サンプル

    クライアント : ジェネシスジャパン
    取材先 : 東京海上日動システムズ (金融、証券、保険)
    商品ジャンル : コールセンター支援
    作成者 : K.W (2008年10月取材)
    備考 : SIPサーバー

    クライアント : ジェネシス・ジャパン
    取材先 : ジュピターショップ
    チャンネル
     (出版・放送)
    商品ジャンル : コールセンター支援
    作成者 : K.T (2008年4月取材)
    備考 : CTIソフトウェア

    クライアント : ジェネシス
    取材先 : アクサダイレクト (金融、証券、保険)
    商品ジャンル : コールセンター支援
    作成者 :  (2005年4月取材)
    備考 :

    クライアント : ジェネシスジャパン
    取材先 : 森下仁丹ヘルスコミュニケーションズ (日用品、アパレル)
    商品ジャンル : コールセンター支援
    作成者 : K.W (2010年3月取材)
    備考 :

    クライアント : ジェネシスジャパン
    取材先 : NECフィールディング (IT)
    商品ジャンル : コールセンター支援
    作成者 :  (2005年6月取材)
    備考 :

    クライアント : JALインフォテック
    取材先 : チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド (金融、証券、保険)
    商品ジャンル : コールセンター支援
    作成者 : Y.K (2010年10月取材)
    備考 :

    クライアント : テクマトリックス
    取材先 : ファミリーマート (販売、卸、商社)
    商品ジャンル : コールセンター支援
    作成者 : M.A2 (2012年8月取材)
    備考 : コンタクトセンターCRM