顧客事例の専門会社
株式会社カスタマワイズ
全国
対応
03-5778-4864
メールお問い合わせ
MENU
TOP
実績サンプル
(1,317件)
商品案内
カスタマワイズのノウハウ
会社案内
無料
小冊子プレゼント
導入事例ブログ
お問い合わせ
検索メニュー画面に戻る
「
コールセンター支援
」の制作サンプル
「全文」をクリックすれば、事例の実物が見られます。
(※)をクリックすれば、その右の単語で検索ができます。
「事例制作者」をクリックすると、その制作者のプロフィールが表示されます。
「
コールセンター支援
」の制作サンプル
全文
クライアント :
ジェネシスジャパン
取材先 :
東京海上日動システムズ
(
金融、証券、保険
)
商品ジャンル :
コールセンター支援
作成者 :
K.W
(2008年10月取材)
備考 :
SIPサーバー
全文
クライアント :
ジェネシス・ジャパン
取材先 :
ジュピターショップ
チャンネル
(
出版・放送
)
商品ジャンル :
コールセンター支援
作成者 :
K.T
(2008年4月取材)
備考 :
CTIソフトウェア
全文
クライアント :
ジェネシス
取材先 :
アクサダイレクト
(
金融、証券、保険
)
商品ジャンル :
コールセンター支援
作成者 :
(2005年4月取材)
備考 :
全文
クライアント :
ジェネシスジャパン
取材先 :
森下仁丹ヘルスコミュニケーションズ
(
日用品、アパレル
)
商品ジャンル :
コールセンター支援
作成者 :
(2010年3月取材)
備考 :
全文
クライアント :
ジェネシスジャパン
取材先 :
NECフィールディング
(
IT
)
商品ジャンル :
コールセンター支援
作成者 :
(2005年6月取材)
備考 :
全文
クライアント :
JALインフォテック
取材先 :
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド
(
金融、証券、保険
)
商品ジャンル :
コールセンター支援
作成者 :
Y.K
(2010年10月取材)
備考 :
全文
クライアント :
テクマトリックス
取材先 :
ファミリーマート
(
販売、卸、商社
)
商品ジャンル :
コールセンター支援
作成者 :
M.A2
(2012年8月取材)
備考 :
コンタクトセンターCRM