「事例をWebトップに掲載するようになってから、確度の高い問い合わせが、月5〜6件から20数件に、約400%増となりました。この問い合わせからの売上げは年間で数億円に上ります」
エンプレックス 代表取締役社長 沢登秀明(写真左)
事例を元に営業トークを改善した所、お客さまを『惹ける』ようになりました。先日のデータウエアハウス&CRM Expoでも、改善したトークを使ったところ、商談につながるコンタクト先が23件取れました。これまでは1日8〜10件が平均だったので、130%増に改善できたことになります」
ジェネシス・ジャパン マーケティング部 課長 斎藤哲也(写真中央)
「事例をWebに掲載したところ、神田の5部屋物件は3ヶ月以内に完売。うち年間家賃800万円の部屋に入った会社は、「Webの事例を見てビジョンオフィスに信頼感を持った」と明言しています。また事例掲載がきっかけで5ヶ月連続8誌のメディア掲載を獲得しました」
ビジョンオフィス 代表取締役社長 上原一徳(写真右) |